犬のしつけマニュアルの構成 [犬のしつけ]

「森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法」は、基本DVD1枚+ワンちゃんの性格・種類・問題行動にあわせて選択できる2枚のDVDの合計3枚、さらに160ページのテキストで構成されています。

morita1-1.jpgmorita1-2.jpg

また、購入者専用のQ&Aサイトが用意されており、そこには動画Q&Aも数多く含まれています。もちろん、個別のメールでの質問も月3回までできます。

各DVDはそれぞれその一部が本家サイトで公開されていますので、購入・選択にあたって参照することができます。購入者の声もいくつかの動画で紹介されています(公開動画だけをトータルしても2時間くらいになりそうですね)。

有名なドッグトレーナーの人って、通常は何だか遠い存在に感じるのは私だけでしょうか?
でも、森田誠さんはご自分のブログもお持ちになっていて、それに利用者がコメントしてたりして、そのコメントによればSKYPEでのやりとりがあったり、MIXIにユーザーコミュニティがあったりします。犬のしつけって結構しつける側もストレス感じたりしますので、こういうのがあると大変助かりますね。

何より森田さんご自身が愛犬を飼われているので、余計親近感がわきますね。他のトレーナーと違って、単なる職業で犬とかかわっておられるだけじゃないんです。犬が本当にお好きなんです。

森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法

このサイトからの購入特典もあります、詳しくはこちら




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。